いちごタルト

シュークリームはカスタードクリーム派

ひと目で、尋常でないカエルだと見抜いたよ

この記事は 今年撮った最高の写真 Advent Calendar 2016 24日目の記事です。

2016年最高の一枚

f:id:kuborn:20161224033159j:plain

こちらの写真は、都内の某病院でカエル先生( @suimye )を撮影したもの。 明らかに怪しい照明具合の病院の待合室なのだが、そんな中、診察内容に対する高揚感を体全体を使って表現している様子が見て取れる一枚である。

かわいい。

おまけ

僕が、びくびく治療を受ける中、カエル先生はすごくハイテンションだったので、動きも速かった。とにかく一人になりたくないので僕はカエル先生を追いかけるのだが、直ぐに離れていくので、後半はほとんどカエルを掴んでいた気がする。

たのもしい。

f:id:kuborn:20161224035914j:plain

診察を終えた後、新宿で祝杯を上げたときの写真がこちら。

かわいい。